doramani_subのMTG日記

初めまして。MTG日記となっていますが、マジックに限らず色々と書いていくと思います。しばらくはマジックばかりだと思いますが。

ブログを開設しました

今までMagic the GatheringのアウトプットはTwitterでしかしてなかったので

流行りに乗ってブログでもひっそりと更新していこうと思います。

 

Magic the Gatheringの環境はスタンダード、モダン、レガシー、EDHをやっています。

最近は少しスタンダードよりレガシーが対戦回数が多いです。

 

好きな色はトリコロール(白青赤)でEDH以外の環境でデッキを作っています。

一方でBG系の色も好きです。

 

愛知県民に今年の四月から戻りましたので

・晴れる屋名古屋店さん

・アメニティドリーム大須店さん

・居酒屋がらくさん

を中心にプレイしたりカードを買っています。

 

このブログは主にデッキリストの公開や、大会のレポートが中心になると思います。

他にも趣味関係のことを挙げられたらなぁと思います。

 

最後にここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。